ほそぼそ、ゆるゆる、ふらふら。

かわいいものと優しいものが好きなブログ。きままにつづります

かわいいもの。

かわいいものがあると、うきうきします。

それを手に入れたいと思うこともあるし、別にほしいってわけじゃないこともある。

でもとにかく、かわいいものはうきうきします。

「かわいいねえ」とみんなで言い合ったら楽しいし、

「そんなにかわいくない」と言われたら少し悲しくなります。

女の子は、かわいいものを見て「かわいい!」と思うと、

ストレスが下がるらしい。

ならば、かわいいものをたくさん見たら、ハッピーになれるのでしょうか。

「かわいい!」って気持ちで幸せになれるのも女の子の特権なのですね。

なら、いっぱいかわいいものを見ていきたいです。

 

・・・なんていうことを考えて生きてます。

かわいいだけじゃ、どうしようもないこともあるけれど、かわいいものが素敵なのは確かなのですよ(わたしの持論)。