ほそぼそ、ゆるゆる、ふらふら。

かわいいものと優しいものが好きなブログ。きままにつづります

PILOT「juice」を買ってみました。

もともと、文房具は好きで、消しゴムやサインペンなどでそれぞれお気に入りがあるのですが(シャープペンシルクルトガ、消しゴムはモノライト、黒ボールペンはサラサか太目のジェットストリーム…などなど)

 

カラーボールペンはこれ!というものがありませんでした。

 

…のですが、かわいらしいタイトルに惹かれてしまいお買い上げしました。

 

 

f:id:fuwarini:20180320172316j:plain

 

PILOT「juice」。

 

買って見てけっこう気に入ってしまい、

これと同じ色をもう一本と、色違い4本の計5本を追加で注文してしまいました。

 

 

f:id:fuwarini:20180320172507j:plain

 

よれててすみません。

 

かすれることなく、けっこうなめらか。

なめらかというか、さらさら書けます。

 

それに一本100円ちょっとという安さ。

 

日記やノートで活躍しそうなお品です。